• 誕生日のデリヘル

    誕生日を1人で寂しく過ごすのが嫌だったので、デリヘルを呼んで一緒に過ごしてもらいました。とはいっても2時間だけでしたが、彼女と過ごしているような気持ちになれたのでラッキーでした。肝心なプレイですが素股とパイズリとフェラチオのワンセットでした。最初にシャワーを浴びてお互いのアソコを綺麗にしました。シャワー後、デリヘル嬢のリクエストでお姫様抱っこがあったので、少し重たかったのですが、余裕の笑顔を見せながらベッドへ連れて行ったのです。ベッドでゴロリンしてフェラチオの始まり。僕のリクエストを聞いてきたのでワンセットをお願いしました。素股とパイズリは素人レベルでしたが、フェラチオはデリヘル嬢の中でもトップレベルだと思いました。全てのプレイで発射したので、2人共疲れ切っていました。ですので仲良く恋人同士のように密着して寝ていました。イチャイチャしていたら、「誕生日おめでとう、愛してるよ」と言ってくれたのです。嬉しくて涙が出たんですが、デリヘル嬢は10分後には帰ってしまったので残念でした。
  • 美巨乳のパイズリ

    デリヘル嬢を選ぶときに決め手となるのは胸の大きさと顔でしょ。特に胸の大きさを優先して選んでいるんだけど、この前呼んだデリヘル嬢はHカップの美巨乳。思いっきりパイズリを楽しませてもらったんですよ。しかもパイズリだけで2回も発射しちゃいました。パイズリ以外のプレイはバキュームフェラだったんですよ。掃除機のような吸い込む力でチンポが吸われ、フィニッシュは口内射精のゴックンを予定していたんだけど、急遽顔面シャワーにしちゃいました。可愛い顔に発射してみたかったからです。この時点で残り時間が15分だったんで、美巨乳を揉んだり乳首を弄ったりして、デリヘル嬢をイカせてあげたんですが、まだ物足りないと言ってきたんですよ。だからクンニと手マンでイカせてあげました。お互いに3回もイケたんで満足して解散となりましたが、顔は可愛いし美巨乳だったんで、来週も呼んでみたいと思っています。気分次第で有料オプションを入れてみようと考えていますが、入れるなら放尿プレイか剃毛プレイが良いですね。
  • パンティ集めしてます

    広島のデリヘルでパンティ集めをしているんですが、今は200枚くらい集めることができました。1番印象に残っているパンティは、先日呼んだデリヘル嬢が穿いていたパンティです。この日は仕事が休みだったので昼過ぎくらいにデリヘルを呼びました。いつものようにオプションのパンティお持ち帰りを利用したのですが、赤いスケスケの穴あきパンティを手に入れることができたのです。プレイはシャワーを浴びてソファでのシックスナインでの発射と、ベッドでの素股からのフェラチオで発射しただけですが、デリヘル嬢のテクニックが良過ぎたせいもあって、わずか30分で2回も発射してしまいました。時間が余ったのでデリヘル嬢とパンティについて語り合っていたら、僕のパンティコレクションを見てみたいと言ったので、すぐに用意できた100枚くらいのパンティを見せてあげました。デリヘル嬢は見た瞬間、固まって何も話さなかったのですが、たぶんドン引きしていたと思います。もっとたくさん集めたいので、これからもデリヘルを呼びまくりたいと思っています。
    デリヘル広島